心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

フリスクのドリンクが出たらしい

本当は自分で飲んで、そのレビューをしたかったんですけど……。

フリスク味の炭酸飲料が発売したらしいです。
飲んでみたくて色々と探しているんだけど、どうにも売っていません。仙台には存在しないというのか……?

スポンサーリンク


ダイドードリンコから発売されたこちら。
Twitterを見ていると自動販売機で見かけるということで、ダイドードリンコ自動販売機を……と思ったんですが。
そもそもダイドードリンコ自動販売機がかなり少ないことが判明しました。少なくとも仙台駅から東口側にはほとんどと言っていいほどないのでは?
自宅の近くに一つ見つけましたが、そこにはフリスクスパークリングは並んでいませんでした。

こうなってくるとなんとしても飲みたい。
ダメ元でドン・キホーテも覗いてみたけどやはり置いておらず、こうなると仙台にはもう少し時間が経たないと入ってこないってことなのかな?と思っています。

前評判でお気に入りなのが、みんな「味は美味しくない」という評価になっているところ。
代わりに体内がずっとスースーしているという新体験ができるみたいで、リピートはしないにしてもこういうキワモノ系ドリンクは一度飲んでおきたいと思うのが自分なんですよね。


ぶっちゃけ期間限定商品のようなものだと思います。この手のものが何年もずっと販売され続けるなんてことはほとんどありませんからね。
おそらく飲める期間はさほど長くないと考えられます。興味が出てきた方、飲めるうちに一度だけは飲んでおいた方が、人生のちょっとしたアクセントになると思いますよ。自分も見つけ次第速攻でチャレンジします。