心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

天候がころころ変わるので不調が続きます

今週も月曜日がなかなかの頭痛で、2週連続でバッドな感じの週明けでした。

先日書いたように色々と対策を開始してはいますが、それでも本当に始めたばかり。さすがに速攻で「全然痛くねえ!」とはなりませんね。

スポンサーリンク


天気が悪くなりつつ最高気温が1桁台に落ち込んだかと思えば、そこから翌日は晴れて15度近くまで気温は上昇。でも夜になったらまた雨が降るよ!
…….みたいなことをされると、なかなかしんどいものがあります。
最近はしばらくこんな感じで、不安定な感じがありますね。

気圧予報が見ることができるアプリ「頭痛ーる」でも、気圧は乱高下。ずっと「警戒」とか「注意」と書かれています。
これを書いているのが7日の朝のことなんですが、その時点で8日は一転、気圧が急上昇の予測。
上がろうが下がろうが、とにかく大きく気圧が変動すると頭痛の可能性があるので要注意ですね……。


8日は、体調が良ければ行きつけのバーに寄って帰ろうかと思っていたのですが……。
この記事がアップロードされる頃、果たして私はウイスキーを美味しく飲むことができているのか。