心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

やる気ゲージゼロ

宮城も再び感染者が増えてきて、今年はいい感じのバー見つけようと思っていたところに出鼻を挫かれた感じになっています。まあそういうこともあって、先日家飲み用にアバフェルディを購入した部分もある。

ちなみにテイスティンググラスも買ったんですよね。正直家で飲むならこれが一番使い勝手いい気がする。ストレートで注いで、途中で氷入れたりソーダで割ったりと色々できるんで。

スポンサーリンク


正直、結構げんなりしてる。
バー行こうかなって思っていたらこれだし、昨年末が仕事めちゃ忙しかったところからの今割と落ち着いている反動なのか、燃え尽き症候群っぽい感じであらゆることに対してやる気なくなってまして。
過去の経験値から見ても、割と深刻に生きる意志が減退してるんですよね。なんにもやる気が出ない。

f:id:hiza10ji:20220116174936j:plain
ダイタクヘリオスが可愛すぎてしんどいとか、そういうことで生きるエネルギーもらって生きてる感じ。ギャルは元気をくれるよな……。
ヘリオスの育成ウマ娘としての実装いつですか!?
アドマイヤベガダイタクヘリオス来たら課金も全然ありますね。


しかし、どうやって精神回復すりゃいいんでしょうか、これ。先週とか仕事中違うこと考えてばかりで、我ながらミスがなかったことが不思議なくらい。
家でやるゲームも全然モチベが出ないし、スマホですらウマ娘なんとかやってるくらいで休日は昼寝しまくってるだけという。

こういう時、今までどうやってリカバリーしてたのか思い出さないといけないな。
とりあえずメルブラアプデ来たんで、死徒ノエルのコンボ練習と筋トレしますわ……。