心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

すき家で何を食べるか攻めあぐねている

先月近所にすき家が新しくできて、数度色々と食べているんだけれども……すき家って何食べればいいのこれ。

f:id:hiza10ji:20201115105758j:plain

牛丼は食べたけど合わなかったので、今回はカレー食べてみましたがこれも合わず。なんか独特の味がするな、すき家

すき家をよく使う人に聞きたいんですが、おすすめはなんなんですかね?

スポンサーリンク


メニューの種類が多い。角煮丼あたりが実は当たりなのだろうか。

以下個人的好みの話。

牛丼に関しては松屋吉野家>なか卯>すき家
カレーに関してはちょっと悩ましい状態。メニュー変わる前ならスパイシーさがたまらない松屋一択だったんだけど、変わってしまってからは基本的にどこでもカレーは食べなくなった。それでも今回食べたすき家のカレーよりは今の松屋の方がまだ好きなやつかもしれん。

イメージ的には吉野家が牛丼食べるところで、松屋は定食メニューが充実してるって感覚なんだけどすき家の強みはどこにあるんでしょう。トッピングの豊富さなのかな。
そういう観点で見ると若い人向けみたいなお店なんですかね。


家から一番近い牛丼店になって、かなり便利になったからこれからも使いたいとは思うんだけど今のところ自分の味覚の琴線に触れない、そんなすき家
何が正解なのか、未だ分からぬまま彷徨っている。