心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

なか卯には夜定食も存在するぞ!

正直月曜日は「残業まだ再開しないだろうな〜」という気持ちで出社したら、バリバリ残業だったので帰る頃にはお腹がペコちゃん。

唐揚げが食べたかったので、とりあえずなか卯で親子丼と唐揚げ2個くらいで行くか……と思ってたら「旨味唐揚げ定食」なるものが券売機にあるやないか。

スポンサーリンク


どちらもゼンショーホールディングスすき家なか卯だけど、すき家はあんまり好みじゃないのに対してなか卯は割と好き。

ホームページを見ると、この唐揚げは通常のと違って夜定食用の味付けになってるらしい。
……などと書いてみたけど、まあ普通の唐揚げですよ。

重要なのはこの定食が仕事終わりに590円で食べられる、という状態そのものですね。

あと相変わらず味噌汁が美味しいので……。
生姜焼き定食とかもあるみたいなので、今度は別のもの食べてみようかと思います。