心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

松屋で食べる回鍋肉

店舗限定でやっている「旨辛チーズポテト牛めし」を食べようと思って入った松屋が、その店舗限定をやっていない店舗。

代わりに別の店舗限定メニュー「回鍋肉定食」をやってたんですね。こっちは宣伝とかもしてないし、むしろこちらの方がレアリティ高いぞってことで実食です。

スポンサーリンク


相変わらずの松屋クオリティで、味がしっかりと濃い感じ。
オプショナルパーツがキムチと半熟玉子のどちらか選択できるけど、味の濃さから考えると玉子が正解ですかね。

回鍋肉に半熟玉子ってのがそもそも初体験だったけど、思い切って乗せて混ぜてしまうと……これイケますね、と。

言わずもがなご飯に合いますよ。
ただ、やっぱり旨辛チーズポテト牛めし食べたいよねえ。食べますよ。どこの店舗ならやっているのか……。