心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

やっと……仕事納め……

マジで最終週異常に長く感じたわ。

これを書き始めたのは仕事前にドトールに寄り、コーヒーを飲みながらなんですけど……やはり前提の「今週で今年も終わりや!!」からの5日間が大変辛い。
バキでガイアが「確実に来る幸福……その待つ時間にこそ幸福があるように……確実に来る恐怖……人はその待つ時間にこそ恐怖する」と言ってましたが、確実に来る幸福を待つ時間がとてもしんどかったよね。

フィギュアーツZERO 範馬 刃牙

フィギュアーツZERO 範馬 刃牙

  • 発売日: 2012/09/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ガイアのフィギュアのリンクでも貼ろうと思ったけど、見つからなったですねえ……環境利用闘法で姿を隠しているのかな?

スポンサーリンク


最近気が付いてしまった、休憩室で横から聞こえてくるエグい愚痴にやられてるのもありますかね。この人相変わらずなので本当にさあ……。

とりあえず特に書くこともないというか、とにかく今年の仕事が終わったということで胸がいっぱい。
来年はようやく新しい仕事が始まるみたいだし、この年末年始の休みで心身をきっちりリフレッシュしていきましょう。

ってことで短いし内容としても皆無ですが、とにかく仕事納めの静かな喜び、それだけを伝えたかった。