心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

久々に来る頭痛と忙しいお仕事

ここのところずっと持病でもある頭痛がなくいい感じの日々を送っていたのだが、昨日はその頭痛が久しぶりにやって来た。

【指定第2類医薬品】バファリンA 80錠

【指定第2類医薬品】バファリンA 80錠

朝からゆっくり痛い。
そしてしかも仕事が忙しくて、痛みとの兼ね合いとかなんとか取ろうとするからもう……。

スポンサーリンク


今回はなんとなく「頭痛来そうだな」とは思ってたんですよね、朝天気予報を見ながら。

空と大地の差が激しくて、雷発生しそうだぜという予報。
そのまま気圧とかが荒れているということだから、ああこれは来るかもな……と思っていたらやっぱり頭痛が来る、まあ覚悟はしていた事態ではありました。たぶん小さなミスしてるだろうなあ……と思ったら小さなミスが一丁、やっぱりあった。


地味に一日通してゆっくり痛かったので、寝るに眠れず今日は寝不足気味。
そういう意味でも体調崩れているので、連休の序盤には多少予定を組んでいるもののコンディション調整も含みつつ……。


鈴鹿御前が来ました。パッションリップも出てくれた。無課金にしては上々でしょう。
どうもスキルとか見てると、実は鈴鹿御前が当たりなのではないかという気がしている。単体宝具セイバーはランスロットがいるが、全体宝具持ちとして鈴鹿御前を育てるのもなかなか良さそう。
……ということでランスロットの育成がひと段落したら、次は鈴鹿御前です。