心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

【松屋】リニューアル前の牛めしに別れを告げる

9月28日にリニューアルし、値段も上がることになった松屋牛めし
タレも変わるということで、それはすなわち今の味とは変わるということ。

f:id:hiza10ji:20210926122706j:plain

日曜の朝、変わる前に食べ納めしてきました。
何気に松屋、期間限定メニューに気を取られて通常の牛めし食べる機会が意外と少ないんだよな……。

スポンサーリンク


一口頬張れば「あっ、松屋だな」と分かる甘み。
結構明確に「甘い」と感じるくらいなので、むしろリニューアル後にここがどう変わるのか楽しみだったりするかも。
同時に味噌汁も変わるらしいんで、牛めし以外にも影響あるんですな。

甘みをおさえてスッキリ型に変貌するのか、あるいは気付かない程度のマイナーチェンジなのか。
新しい味がネギ玉やおろしポン酢にも合うのか気になったりね。