心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

初心に帰る(牛丼的な意味で)

ってことで吉野家から。本当は松屋の予定だったんだけど、帰りの買い物やら何やらのルートに松屋なかったんですよね。

よく考えたら退院して、職場復帰してから松屋は数回行けど牛めし食べてないっていうことに気がつきまして。

スポンサーリンク


今更ながら外食ってのは味がおしなべて濃い。
入院中の病院の食事で「全然味薄くもないし普通に美味いんですが」と思ってしまった自分としては、本来の味覚は薄味ヒューマンの可能性が浮上した。



翌日、改めて松屋牛めし食べようと思ったら……。
これはおかしい。気がつくと「キムたまラー油牛めし」なるものが目の前に……。
地域限定とか書かれたらたまらない。
久しぶりに食べるラー油を食べました。キムチと玉子も乗って、ビビン丼の亜種って雰囲気。


結局吉野家では初心に帰ったものの、松屋は変化球を常に置いているせいで通常牛めしを食べそびれるという日々です。