心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

心の雑草 2020年8月まとめ

さーて……後半特に暑かった記憶がありますね今月は。

f:id:hiza10ji:20200830204708j:plain

ちょいちょい外食も復活させてきているけど、それでもコロナはやっぱ警戒はしてますよね。
とはいえ拡大してきた検査と、それに伴って分かってきた陽性率の実態。罹患したとしても重症化する可能性のパーセント、そして経済的なダメージまで考えると過度に警戒しすぎるのも違うのかなあとは思う。
何事もバランスです。今の状況におけるバランスの正解はめちゃくちゃ難しいけどね。

スポンサーリンク



仕事

ようやく、本当にようやく昨年に話を受けた仕事に進展がありました。
とはいえ今月中に始まるはずだったものの、結局その業務の準備が整っておらず、一回試験運用したらエラーが出たりして業務としては開始できず。
今週改めてテストするとは言われたけどちょっとそれすら信用できないっすね。

とりあえず残業パニック自体は落ち着いてます。

ゲーム

今月前半って何やってたんだっけ……。
とりあえずFGOのやる気が久しぶりに再生したんだが、イベント一通り終わったタイミングでまたモチベーション切れつつある。このゲームつくづく「周回させるくせにシステムが周回に適応してない」ゲームです。
f:id:hiza10ji:20200831175512p:plain
貯まった石で単発で回したら巴御前出たので満足。

家庭用はここ数日またディアブロ3やったらまたハマったよね。デーモンハンターの新しいセット装備が超楽しい。

ブログ

安定してアクセス数減ってきてますね。一応こうやって誰でも読めるようにしているとちょっと寂しいデータだったりする。もっと役に立つこと書かないといけないんですかねえ……。

アクセスアップとか少し考えてみるか?