心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

おめがリオLINEスタンプ素材を勝手に集めている

Vtuberのおめがシスターズですが、公式のLINEスタンプはすでにあるんだけど僕くらいになってくると万人受けするようにチョイスされた公式スタンプでは足りなくなってくるんですね。

おめシスの動画観てると、おめがリオが正面向いた状態で名言吐く系のシチュエーションが多いのでそこをスクショして保存しつつ、集めてますよね。

スポンサーリンク


尖ったこと言いまくってるように見えて、実は姉であるレイちゃんよりも常識人のリオちゃん。
ツッコミ的な発言に汎用性の高さが光る。


会話の中で相手が手堅いこと言い出したらこれを使いたい。


これも使える場面ありそうなんですよね。YouTubeコントリビューターとしてイギリスまで行ってきた動画、素材が豊かです。


虎穴に入らずんば虎子を得ず。


バーチャル世界からの反乱の狼煙。


意味が分からないことを言われたときに。


もうすぐ流行ってくる季節です。