心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

夜のプロントめっちゃ良いじゃない

昨日の夜、意を決してプロントのバータイムに突入してみたんですよね。

昼の時点で雰囲気の良さとか好きだったんですが、夜もだいぶいいぜ〜。

スポンサーリンク


とりあえずビール。とりあえずのビールが、とりあえずって感じではなく積極的選択としてのビールになりつつあります。

お店の感じのせいか、居酒屋のような騒がしいお客さんがいなくて一人で飲むには最高の環境。
美味しいビールを一杯いただいてから……。


オーヘントッシャンをロックで。「クリームチーズと蜂蜜ナッツ」をおつまみにして……。
飲みやすくていいウイスキーですね、オーヘントッシャン。軽くウイスキーを楽しみたい時にはいい。
クリームチーズと蜂蜜ナッツ、これも大正解チョイスでウイスキーに良く合う味です。


思っていたよりも飲み物もフードもメニューが多く、次回は何を食べ、飲むかを考えるのが楽しいくらい。金曜の夜でも比較的空いていて過ごしやすく、トータルでこれはオススメ。
本格的なバーに比べたら敷居は随分と低いが、その辺の飲み屋よりもずっと上品な空間。

バータイムのプロント、非常に良いです。