心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

カフェインを……断つッ

先月……先々月の後半くらいからでしょうか。カフェとか缶とか、とにかくコーヒーを飲むことが常態化してしまっている。

毎日飲んでいて問題ない人はいいんだろうけど、これまで生きてきた体感的に毎日常飲するペースだと自分の場合カフェイン過多っぽいんだよな。
なんとなく睡眠の質が落ちていくような感じもあるしね。

スポンサーリンク


カフェとか行った時も、何を飲むか悩んで結局コーヒーでいいや、みたいな感じになることが増えてきてる。せっかくの連休中も、前半ほぼ毎日コーヒー飲んでたし……。

って事で今日も友人と外出したんだけど、コーヒーを回避する意味も込めてカフェなどには寄らずに……。


植物園とか行っちゃって自然と触れ合う。
天気も良くなってきて、気温も高くなってきて非常に過ごしていて気持ちの良い森。


ひとまずは残りの連休中はコーヒーは飲まねえぜ。コーラくらいは飲んでしまうかもしれないから、カフェイン完全に断つまではいかないと思うけど。
暑くなってきたし、麦茶中心の飲み物生活を組み立てていきます。