心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

YouTubeでスペースコブラが配信されてますよ!

未だにスペースコブラを超えるオープニングを観たことがない、どうも僕です。

復活!サイコガン

復活!サイコガン

もうねえ、アニメのコブラはBGMもオシャレだし野沢那智さんの当てるコブラの声もサイコーで、作画もメチャクチャ気合い入っててアクションもカッコいいんだよ。

見た目が、じゃなくて立ち振る舞いがカッコいいという、本当に目指したいカッコいい漢がコブラ

スポンサーリンク


原作である漫画の雰囲気を全く壊さないアニメ制作陣のリスペクト。
1話30分のはずが、1時間くらい観てるんじゃねえかっていう満足感。1話ずつで一つの短編映画を観てるようなクオリティでございます。


今のアニメを悪く言うつもりはないけど、個人的には昔の手描き感って味があって好きなんだよな。それぞれに良さがあるんだろうけど、自分は昔のアニメ、それも劇画チックなやつが好きで。北斗の拳とかキャシャーンとかね。


まあそれはともかく、男女問わず惚れちまう漢コブラの活躍が今なら観れるぞってことで。
本当にカッコいいんで観て欲しいです……カッコいいんで……語彙力失うぐらいカッコいいんで……。