心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

まゆ毛の話

自分はまゆ毛がしっかりしてるで勇名を馳せてるんですけど、最近のアニメとか漫画とかのまゆ毛太い女の子可愛いなあと。ほとんど作品としては見ないものの、CMとか本屋とかでちらっと見かけた時にキャラクターのビジュアルだけで「おっ、可愛い」と思うのはアレか、自分との親和性で共通意識が生まれるからなのか。

まあゴルゴ13が個人的には起源だと思ってるんですけどね。ふと眉・ジ・オリジン。

スポンサーリンク


ふと「ふと眉 キャラ」とかでググると出てくる出てくるまゆ毛可愛いアニメキャラ。
でもアニメ自体は観る気にならないんですな。日常ゆるい系アニメは全然観ません。漫画なら多少読むけど、それでもメジャーなやつはなんかダメ。

あしたは土曜日 春・夏 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

あしたは土曜日 春・夏 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

この「あしたは土曜日」って漫画にまゆ毛太くていい感じの子がいる。

ここまで太くて可愛いのはなかなかレアリティ高いんじゃねーかなと思う。