心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

改めて松屋の牛めしで初心に帰る

食べる食べる言ってて食べてなかった、退院後初の松屋牛めしです。

「ちゃんと食べる」ってのはマインドフルネスですな。
マインドフルネスin松屋です。

スポンサーリンク


先日食べた吉野家に比べると、松屋牛めしは甘さが際立つ味わい。
肉自体も歯ごたえがあるというか、悪く表現したら固いのかもしれないけど、個人的には「ちゃんと食べてる感」があるので……やっぱり松屋牛めしの方が好みだなぁ。

松屋は味が薄い」は言う人が一定数いる気がしますが、改めて食べるとそんな感じはないよね。
むしろ「甘い」って味はかなり濃い方だと思いますけどね、うん。