心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

やよい軒の新メニューで生命力を得る

連休明けてからも相変わらず外食しちゃうねえ。お金が……。
あと風邪引いてるし、色々栄養取りたいなあと思いがち。

「ねばとろごはんと焼魚の定食」。
納豆やオクラといったネバネバ系食材はおしなべて好きで、しかも身体に良い感じもあるから積極的に摂取している私に朗報みたいなメニュー。

スポンサーリンク


「ねばとろ」の部分は結構なボリュームがあって、自然にタクティクス組んだらご飯を1回おかわり確定。調子良ければもう1杯いってたかもしれない。

それだけで終わらず、しっかりしたボリュームの焼き鯖も付いてきます。理論的にはこれでまたご飯1杯いけるよな。

風邪でも引いてなければ、下手すりゃご飯4杯くらいいきますよこいつは。


890円とお値段は張りますが、その値段相応のボリュームと充実味はあります。