心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

喉だけの風邪……からの連携

数日前から喉が痛くて、咳が出たりする。
まあ風邪の類だと思うんだけど、喉にしか症状がないのね。


フリートッピングゾーンで大量の生姜を投入したかけうどん(小)。
風邪引いたって時は薬はあまり飲まず、食事で治すタイプ。

スポンサーリンク


母ちゃん情報だと喉風邪が若干流行っているらしい。情報の出所が井戸端会議クラスなので信憑性は微妙なところだけど。

だるさとかもほとんどなく、本当に症状としては喉が痛いだけというのが歯がゆい。


……というのを書いていたのが水曜日のこと。
木曜日から喉が完全に治ったと思ったらクシャミが止まらないっていうね。

はなまるうどん2DAYS。相変わらず生姜をたっぷり入れて、かき揚げトッピングしちゃうぜ。


喉、鼻って感じで症状が移動していって、さあ金曜日にどうなったのか。
金曜日はクシャミが減ったけど、鼻水が出る。
これは一体何風邪なんでしょうか。

僕の風邪はどこから?
どのベンザブロック飲めばいいんや……。