心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

孤独のグルメファン待望のカメラアプリ「孤独のカメラ」


BookLive Co., Ltd.
BookLive Co., Ltd.

孤独のカメラ−人気マンガ「孤独のグルメ」の世界で写真が取れるカメラアプリ

★★★★★
20件の評価

App Store



地味に心の何処かで求めていたアプリが誕生していました。

「孤独のカメラ」です。



よくある漫画の1シーンに撮影した写真を組み合わせられるってやつの「孤独のグルメ」版。

説明は必要ないでしょうから、自分のカメラロールと組み合わせた写真をバンバン貼ってみます。


飲めないものの季節限定ビールを見つけ、驚くゴロー。


ゴローちゃん、「天下一品ラーメン大盛り」にほくほく。


哲学者には食の哲学もある。


A級スナイパーとA級食の求道者の邂逅。沈黙するゴローですが、何か思うことがあるのかもしれません。



なんとなく、エロい写真と組み合わせる人出てくるだろうなーとか思っててTwitterで検索したらやっぱりありました。
太腿のアップに「これはいい肉だ」とか組み合わせる方が。しかもそれをやってるのがAV女優さんでちょっと笑ってしまいました。



そんなアプリ、孤独のカメラ
発想力次第で自由自在。

無料だし、「こどグル」ファンはとりあえず入れとけ!みたいな。食事写真も面白くなりますね。

ブログランキング……?ほー、いいじゃないか
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村