心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

スランプ!!

先月後半からずーっと仕事の調子が悪い。本当にずっと。毎日ちょっとしたミスが出続けている。

ミスなくすばやく仕事をする技術

ミスなくすばやく仕事をする技術

風邪っぽい感じで体調も悪いし、今年の年末はロクなもんじゃねえです。ジャッジアイズなかったら何もないよこれ。

スポンサーリンク


仕事も体調もよろしくない。
それどころかFGOのガチャ運も悪くなってきて、ブラダマンテ入らねえがイベント礼装1枚くらいは欲しいなあと思って10連回したら1個も出ねえ。星3のやつすら出なかった。

なんだかなあ。
いろんなこと上手くいかないと、無意識にそれぞれをつないで因果を与えてしまいそうになる。一個一個単独の問題なのに。仕事が上手くいかないこととFGOで欲しいもの当たらないことはなんの関連性もないんだよ。


まずは体調から手を付けるってことで、晩御飯のもつ煮に大量の生姜と刻みネギを投入して食べた。
仕事は嫌でもあるから、それをこなしながらミスが減るように工夫・修正するしかない。
FGOは……今は特別欲しいサーヴァントとかいないからいいや。