心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

桜と酒と海鮮丼

仙台港のアウトレットで海鮮丼。
友人のお買い物のお付き合いで行ったニトリ。そのまま流れでカインズホームとかウインドウショッピングして、美味え海鮮丼食べて、日々の忙しさの精神的疲労を癒します。

スポンサーリンク


んで仙台に戻ってヨドバシ寄りますかという帰りの電車で「公園で酒の飲み比べやってるらしいけど」ということで、榴岡公園に寄りますよ。



昨年榴岡天満宮で行われていた梅酒飲み比べのコンパクト版。今回は数はかなり減ってしまった代わりに、梅酒意外にも日本酒とワインがラインナップ。
甘めの白ワインが美味しかったなあ……。


すげえ暑いし、もう桜は終わっているかと思ってたらまだ咲いていた。お花見客もたくさんいて、結果的には大満足の休日。

なんとなく癒されたのかな。あとは体力面もちゃんと回復して来週に備える。