読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心の雑草

「げ」と申します。「旅=人生」というライフスタイルをめざして、心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

松屋がいろいろ新しくなっている……!?

遅めの朝ごはんはちょっと久しぶりの松屋。今グリーンカレーやってるけど、自分グリーンカレーは苦手なので残念ながらスルーして「新登場!」と書いている「ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし」を大盛りで注文だ。


……前からあったような気がするんですよねこのメニュー。
そう思って調べてみたら、どうやら以前よりネギの量が増量されているらしい。だけど大盛りで頼んじゃったからご飯との割合は最終的に丁度良くなってしまって実感が湧かない。だけど相変わらず美味い。

スポンサーリンク


松屋の大盛りはマジで大盛りだなあ……と思いながら、店内に貼ってあるメニューの紹介ポスターを見てたら「カレギュウ」「ハンバーグカレー」に「新」のマークが書かれている。
カレギュウは肉が増量、ハンバーグカレーは……分からないけどハンバーグ美味しくなってんのかな?

さらに今日行った店だけなのかもしれないけど、期間限定ドレッシングとして柚子風味の和風が卓上に。
あと気が付いたらカルビソースが焼き肉のタレ(甘口)になってますよね。


松屋の好きなところはこういう感じで常に仕掛ける姿勢。もちろん他のチェーン店もやってるんだろうけど、松屋は期間限定メニューのサイクルなども考えると常に進歩進歩って感じがステキです。


松屋フーズ創業50周年で7日から牛焼肉定食500円ですからね。
今後とも松屋さんよろしくお願いします。