心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

【ウマ娘】無料ガチャの最終結果

昨年末から始まった無料100連ガチャ、数日前の話ですが10日の期間が終了し全て引き終わったので結果発表です。
お正月に書いたとおり、初日にジュエルでも100連しているので、合計では200連になりますね。

ひとまず7日目にドゥラメンテ2枚目。ありがてえ……ありがてえ……。

スポンサーリンク


その後、9日目にもサトノダイヤモンド2枚目が出てくれましたが、ここまで。


絶妙に悩ましい引きではあるので、課金まではしませんが手持ちのガチャチケット+ジュエルだけ追うことに。その分でダイヤちゃんがもう1枚来てくれました。
最終的には天井交換分をドゥラメンテに使い、ドゥラメンテサトノダイヤモンドともに2凸で終了。
まあ悪くはないですね。理想を言えばドゥラメンテサトノダイヤモンド、どちらかに引きが偏ってくれた方がありがたかったですが……。
あとはドゥラメンテを、今後の星3交換チケットなり虹結晶なりで育てていくことになりそうです。
さすがに3周年も直前に控えている今、課金して深追いはできませぬ。

引き自体は悪くなかったものの、どちらのカードも凸数が進んでいないと強さを発揮しにくいカード。
しばらくは倉庫番ということになりそうですね。未来予測的には、ドゥラメンテの方は3周年キャンペーンのタイミングで凸数を進め、新育成シナリオと共に活躍し始めることになる気がします。