心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

【ロマサガRS】メイレンを育成し始めてみる

将来マスターリングに洗脳された状態の、めちゃ強いスタイルが実装されると信じてますよ!

とりあえず1周年イベントの時に恐ろしいほど余ってしまった遠征チケットを消費しまくって、このくらいまでステータスを上げてみました。
武器が銃だけど技が陽術使いで、ステータスも知力に補正掛かってるから……光属性の銃が必要ですねこれは……。

スポンサーリンク


運用方法はどういう感じがいいんだろうなあ。
回復術のヒールライトがあるので(あるせいで)ヒーラー兼サブアタッカーという動きになるしかないのか。これ、悲しいけれどバレンタインイベントの時の白薔薇姫持ってると下位互換っぽくなるんだよなあ。
オートなら単体陽術のセイバーレイとヒールライトでなんとなく動いてもらうような。Aスタイルのメイレンから太陽風を継承させれば全体攻撃もできますか。ちょっと最終皇帝(女)っぽい動きだな。


いつかマスターリングの闇に飲み込まれたメイレンがレヴォリューション9を技に引っ提げて登場するもいいですねえ。その時まだロマサガRSをプレイしているかという別の問題はあるけど。