心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

中川パラダイスさんにもっと売れてほしいって話

ウーマン村本さんの動きはちょっと「ん?」と思いながら見ている。
相方置いて海外でなんかするだとか、この前ネットで見たインタビュー記事によるとテレビより舞台が〜とか書いてあったな。

社会風刺みたいなものこそ賛否併せ持つテレビとかでやらないといけないんじゃねえかなと思ったりしてね。お金払って自分の足使ってまで舞台に見に来ている人に社会斬る系のネタした所で「そうだそうだ」ってなる人が多いと思うんですね。
それ意味ある?みたいな。イエスマンに話して気持ち良くなってるだけじゃないだろうね?

スポンサーリンク


まあ村本さんはいいんです。
個人的にじわっと来てる、相方の中川パラダイスさんの話。


好きなお笑い芸人さんを数人挙げると……

なかやまきんに君
レイザーラモンRG
GO!皆川
野性爆弾・くっきー

こんな感じで、ご覧になるとお分かりかと思いますが我が道突き進む系の人が好きです。理解の外側にあるお笑い。
あときんに君あたりはネタではないフリーの状態になると暴走しはじめ、周りが対処できなくなるヤバい空間を発生させるところも好きです。


ということで中川パラダイスさん、全然笑えないドン引きエピソードも多々ありつつも、観ている側を置いていく部分があるんですな。
意味の分からないカオスフィールド好きとしては、若干期待しちゃう部分もある。相方が海外に行ったことで封印が解けたかの如く暴れまわってもらいたい感じ、あります。