心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

松屋半端ないって!創業祭でカルビ焼肉100円引きになってるやん!

そんなん出来ひんやん普通!!

毎週のように新しい期間限定メニューを繰り出してくるので、美味しいのは知ってるけど逆になかなか食べない「カルビ焼肉定食」。
だからこそ、今回の創業祭みたいな感じで新メニューではなく通常のメニューが割引のイベントの効果が絶大です(オレに対して)。

スポンサーリンク



なんか分からないけど、こんなにお肉たっぷりでしたっけ?肉の増量されてんちゃうんかな?と思うようなボリュームが頼もしい。

改めて定食系メニューを頼むと、卓上の数多のソースたちが輝きを放つ。
初めはバーベキューでパワフルに。中盤は敢えて醤油で。フィニッシャーはさっぱりとポン酢でいただきました。

これで550円って考えると凄まじいですね。
さらに知人の情報によるとクーポンの併用も可能らしく、そうなるとカルビ焼肉定食が500円で食べられることになります。これは半端ない。


とりあえずコロンビア戦勝利おめでとう!