心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

超パワーラーメン「ラーメンビリー」

こんにちは、一歩です。ラーメン食いすぎですね。

これまた写真取り忘れるという失態をおかしたんですが、昼飯に「ラーメンビリー」に行ってきました。


簡単に言うとラーメン二郎系のラーメンです。ラーメン二郎をイメージしてください。大体間違ってません。

太麺200gの上にチャーシュー3枚、その上から麺が見えないくらいの茹で野菜。そして山頂には刻みにんにくが。

……なんというかですね、説明しようがない。つくづく写真取り忘れたことを後悔。

見りゃ分かる!食えば分かる!
そういうラーメンじゃないでしょうか。


食後の腹一杯感。いやー、エネルギーです。休日なのにエネルギーを大量充填です。


二郎系ラーメン好きな方は、「ラーメンビリー」足を運んでみてはいかがでしょうか?
なんとか食べ切ったものの、私にはまだはやいようです……。