心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

生ペプシ売ってないですねえ……

発売したという情報を得てからずっと探してるんだけどさあ……。

f:id:hiza10ji:20210627224820j:plain

ペプシゼロは売ってた。ゼロだけは。
なぜノーマル版売ってないんですかねえ……頼むぜマジで〜。

スポンサーリンク


元来コーラはコカ・コーラよりペプシコーラ派なので、割と一刻も早く生ペプシ飲みたいんですけど。


ひとまず買ってみたゼロの方だけど、これでも普通に美味しい。
カロリーゼロのやつはどこか薄くて物足りない印象があったけど、これはそういうこともなく普通のコーラと遜色ないです。
パッケージに書いてあるコーラスパイスのおかげか、通常のペプシよりもなんとなくスパイシーな感じはある。
そして後味がスッキリしている感じ。これが生ペプシだからか、カロリーゼロだからかが判別できないんだよなあ。


カロリーゼロ版飲んでしまったことで、さらに通常の生ペプシが飲みたくて仕方ない状態になってしまいました。
仕事終わりとかに帰り際ちょいちょい探してみるか……。