心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

もう休みが終わりつつあるの、恐怖でしかないよ

もう土曜日終わるんだよね。つまり明日で連休終わりなんだよね。9日もあったはずなんだけど絶対嘘ですね。4日くらいしかなかった、うん。

もうコズミック・ホラーですよ。宇宙的恐怖。

スポンサーリンク


休み全体に関していえば、昨年の年末部分については事前に立てていた予定通りに過ごすことができたのでなかなか良い展開だったものの……今年入ってからは割とグズグズでしたね。

正月は初詣に行き、2日は何すりゃいいのか分からなかったので近所で軽い買い物だけして家でのんびり。
3日はささやかにブックオフで本を売り、今日は「もう休み終わっちまう……」という絶望感を紛らわすためにあてもなく散歩してました。明日は今年のファーストサウナ行こうかと思っています。年末はサウナに行って終え、年始もサウナ行って始まる。いいじゃないの。

ゴールデンウィークなんかもそうだけど、まとまった連休って驚くほどあっという間に終わりが近付く……メイドインヘブンかな?


とりあえず2月からという新しい仕事がねえ。もういっそのことさっさと始まって欲しいんだよなあ……この始まるのは分かってるのに何も準備しようがない生殺し状態がストレスになってるんですよね、うん。