心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

松坂桃李さんにはこのまま好き勝手に呟いていてほしい

公式ツイッタースマホゲーム「遊戯王デュエルリンクス」についても呟いている、芸能界きってのデュエリスト松坂桃李さんなんだけど、その遊戯王のデッキレシピ載せたツイートに「こんなもん興味ないから呟くな」的な返信をするファンがいたらしい。

MOZUに出てた桃李くんは良かったぜ〜

これなあ、一言でいうと「本当にコイツファンなのか?」と思ったわけですね。自分が応援してる俳優さんの俳優業以外、しかもプライベートなことを自ら発信してくれてるんだぜ?たとえ自分が興味ないことでも、松坂桃李ファンならテンション上がる案件だと思うんだが。

スポンサーリンク


デュエルリンクス含め松坂桃李なわけですよ。松坂桃李の俳優としての演技のバックボーンにデュエルリンクスがある……と考えると面白くないですか?
どこかで松坂桃李さんよりも自分の方が上だと思ってんだよなこれ。自分の意見で松坂桃李さんをコントロールしようとしている。ファンの思考じゃないよこれ。クレーマーに近い。

ちなみに僕みたいに俳優としてはあまり知らないが、むしろデュエリストとしての松坂桃李を知ってから「面白い人だなぁ〜」と思って興味を持った人間も結構いると思うんだよ。
単純に今までファンでもなんでもなかった人がアンテナ張ってくれるの、素晴らしいことだと思いませんか。

「俳優」松坂桃李だけじゃなく「人間」松坂桃李。深みが出て良いじゃんね。どんどんデュエルリンクスの話もしてほしいよ。