心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

ストーブあったけぇよぉ……!

昨日の夜、ついにストーブ起動しました。今までエアコンでなんとかなってたんだけど、流石に寝る時とかちょっと寒いんですな。

家で使ってるストーブがAmazonさんで売ってるぞ!コイツ性能なかなか高いんですよ。

スポンサーリンク


たとえ温度が同じだとしても、エアコンの作る暖かさとストーブの火が作る暖かさとは全然違いますな。身体の内側まで暖まる感じ。
消した後もしばらく暖かいのもストーブの良いところで、今のエアコンの節電パワーと比べると灯油代はかさばるものの、いざって時はストーブの力は頼りになるぜ。


そんなにいつもいつも使うのではなく、寝る前にちょっと部屋暖まる感じで使ってみたりとかでうまく活用したいものです。