心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

サンマルク漬け

朝食のサンマルクカフェ率が跳ね上がってきている。

バリエーションが豊富な選べるパンと、セットのドリンクもこれまた選択肢広めなのがいいですね。
野菜ジュース選べるのサンマルクカフェだけじゃない?

スポンサーリンク


コーヒー飲むのも飽きてきたっつーか、朝イチの空きっ腹にコーヒー入れると気持ち悪くなったりならなかったりする。
そういう時にオレンジジュースが急浮上してくるんだけど、モーニングのセットドリンクにオレンジジュースがないお店が多いんですよ。頼むと単品のお値段になったりする。
サンマルクだとコーヒーなどより少し高い値段になるけど、セットドリンクに含まれてます。状態としては単品でオレンジジュース頼むのとほぼ同じ金額でパン付いてくるイメージ。


ところでサンマルクカフェの野菜ジュース、とんでもなく甘い。
甘すぎて普段は甘い食べ物をさほど食べない自分もチョコクロ注文です。チョコレートの煙幕的効果で、野菜ジュースの甘さが程よくなる。
何が言いたいかというと難しい。美味しいって話なんだけど、うーん。

どれが一番好きかなあ。安定のソーセージのやつか。じゃがバターデニッシュも結構美味しい。
まあ結局全部美味しい!!