心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

お買い物パニック

日曜日はお買い物祭りだった。

そもそも土曜日に、病院の帰りにiPhoneを6から8に機種変更。
その流れで画面の保護シートを買いに。ドン・キホーテでちょっと高めのガラス素材シート購入。

スポンサーリンク


先日書いたインナー、ピースフィット。
これも試しに買った2枚で気に入ったので、さらに追加で2枚を購入。

そのあと本屋に寄ってウロウロしてたら、前から欲しかった「金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿」を見つけて購入。


家で薬やら通院で持っていくお薬手帳とかまとめておくカゴをダイソーで購入。


病で動けなかった間の鬱憤を晴らすかのようにお買い物。金額でいうと大したことないけど。

スマホがグレードアップしてサクサク動く。
ピースフィットが汗かいてもすぐ乾くから快適。
かさばっていた薬やら書類はスッとひとまとまりに。

なんとなく気分は良い。