心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

麻辣にどハマり継続中

母ちゃんがカレーに若干こだわり始めたので、カルディでカルダモンパウダーを買いに行ったら……麻辣系おやつが増えているじゃあないの。

とりあえずこのおかき食べてみましたけど、結構辛い。ちゃんと辛い。
んでちゃんと痺れもやってくる。本格派です。

スポンサーリンク



ポテトチップスもありますよ。
こっちはおかきとは違って辛さは比較的マイルド。
じゃあ物足りないかというとそんなことはなくて、花椒の痺れ感はちゃんと味わえる。これは美味しいです。


今回買った2種類だと、万人ウケするのはポテチの方。
麻辣にハマって中毒になってきたら、おかきが最高にハイってやつです。


カルディさん、このタイミングで狙い澄ましたように自分のブームを突いてくる。
食べるラー油みたいな感じの、ご飯に乗せて美味いみたいな食べる麻辣も売ってたな……このままディープに中毒者になったら購入を検討しないと。