心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

200円の幸福

相変わらず忙しい感じで、仕事終わりの食事が楽しみで仕方がない。


昨日15日は「はなまるうどん」で温玉ぶっかけうどんが半額です。

中盛が通常の半額で、なんと200円。
食べてみて思うけど、これが200円ってすげえわ。

スポンサーリンク


定時に仕事が終わって速攻入店です。
めちゃくちゃ混んでいると思ってたらまだ大丈夫だったので、もうノータイムで「温玉ぶっかけうどん中盛」。

ずっと蕎麦派だったんだけど、ここ1年くらいはうどんの魅力にも気が付き出し、もはや最近はどちらかというとうどん派レベル。
これまで食べてこなかったけど、うどんチェーン店の本格感に少しビビってます、今更。こんなしっかりしたうどんが安く食べられるんだねえ。


今回は半額になっていたから、200円という衝撃の破格値なんだけど……これ冷静に考えて、定価である400円でも全然安いよね。

松屋フーズ最高みたいな生き方をしてきた僕に、新しい別れ道が産まれたような感覚があるのである。