心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

マジか…松乃家の朝メニュー、ちょっと信じられないくらい安いじゃないか

日曜日の神社参拝の後。
街に戻ってきたのが10:30くらいで、朝ご飯も食べてなかったので朝昼複合ご飯行こう!と思い松乃家へ向かった。


今まで晩御飯でしか使ったことなかった……と思うんだけど、まさかの朝メニューは「得朝ロースかつ定食」衝撃の400円。
さらに今は豚汁半額で90円なので、それを付けちゃっても490円。

これは安すぎるぞ。松屋フーズ恐るべし。

スポンサーリンク


普段のロースカツ定食でも「これで500円は安いな」とか思っていたところにこれ。
朝なら400円になっちゃうのかよ。もはや少し怖いよっていう。

そんな感じで遅めのモーニングとんかつを堪能しつつ調べてみたら、この400円の価格帯で他にも色々あるんですねえ。そういや券売機で見たわとか思いつつ。
松屋でもよく食べている芸術品「ソーセージエッグ定食」もありつつ、「豚からおろし定食」っていうのがサッパリイケて美味そう。そして豚汁定食もある。

んで玉子丼なる気になるメニューが。
これがさらに衝撃の290円。お味噌汁と丼のみらしいけど、ヴィジュアルがすげえ美味しそうなんだよな。肉とか入ってない親子丼みたいなやつなのかな。
むしろ朝ごはんとしては軽快に食べられて良さそう。


松乃家の朝メニュー、立地的に平日の朝は使えないけど……土日少し早めに家を出て、朝ご飯とかわざわざ食べてみたい程度の魅力がオレにとってはある。