心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

ハンバーグと諦めの神社

昨晩もまた外食しちゃって、美味しいネギ塩ハンバーグ。

食べながら「明日は神社行くぜ〜」と思っていたんだけど、今朝起きてのんびり支度しているうちにあれよあれよと天気が悪くなって来た。

スポンサーリンク


強行軍するには少し悩む距離の神社に行く予定だったので、今日のところはやめておくという英断。神様には申し訳ありませんが、天気の良い日に参ります。


コンビニで昼ご飯買って、それ食べてモンハンして、キン肉マン読んで……。
そうしているうちに藤井くんが羽生さんを倒したこと、羽生結弦くんが金メダルを取ったことなどをネットニュースで知ったり。


晩御飯食べたあと、親が録画していたスケートを観てから青空レストランを観たり。
自分には特に何も起きてないような日。
明日は晴れたら神社に行ってみせるぞ。