心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

トイレ巡り

今朝食べた前日焼いて冷蔵庫に入れておいた目玉焼きが原因か、外出してから終始お腹の調子が悪いという事案が発生。

マイルストン 俺たちの1/12 洋式便所

マイルストン 俺たちの1/12 洋式便所

友人と昼食を取ったり、ブックオフにいこうと思って合流してから調子の悪さが発現したためいろんな場所で友人を待たせることになったとさ。

スポンサーリンク


ブックオフに着くや否や一回トイレへ。
その後昼食を食べ終わり、その店でも一回。
ツタヤに寄ったらまた急に調子が悪くなったので、また一回。

結果的に駅周辺のトイレを散策する散歩みたいになってしまったのである。


トイレ寄って本屋。移動してご飯食べてトイレ。歩いてツタヤ行って、トイレ行って。喫茶店でココア飲んで、家帰ってトイレ。
トイレ祭り。トイレって何回書いてるんだよって。


お腹、多分あれですね。
アンケートとかで丸つけるなら「2・どちらかというと弱い」みたいな。