心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

良いと悪いが同居する日

今日1日がかなり密度濃い目の日だった。

朝から頭痛が軽くあって、薬を飲んで早めに家を出る。
木曜日はチャンピオンの発売日なので、毎週のルーティンである刃牙道を読むべく早めに出るのだけれど……コンビニで気がつく、先週合併号だったためのお休み。なんのために家を早く出たのか……。


とりあえずそんな感じで朝から悪い気配が漂いながら、FGOでガチャ回したら水着ネロが出ました。
キャラ愛的には信長のほうが欲しかったけど、性能や持ってないサーヴァント的にはネロで大当たり。ようやく星5キャスターが来た。

スポンサーリンク


かと思えば仕事はなかなか忙しく、さらに普段とは異なる業務も含まれていたために心身ともに普段とは異なる疲労。


だけど晩御飯に食べた柚子胡椒鶏天丼は大変美味しくて、頭痛も仕事疲れも少しは吹き飛んだ。


思い返してみると振り幅凄まじい日でしたね。
ただし……今絶賛読書中の仏教的には、良いとか悪いとかじゃないわけで。それぞれがただの事実。