心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

無意味な有給休暇ですよ……

今日は有給休暇を取っていたんだけど、本当は何処か一泊旅行でも行こうと思っていたところ。
……なんだけど、読んでくださっている方ならご存知の通り体調が安定して悪いので、せっかく作った3連休は静かなもんです。

あなたの首の痛み、肩こりはストレートネックが原因です!

あなたの首の痛み、肩こりはストレートネックが原因です!

読み始めた頭文字Dを読み、久しぶりに家庭用の鉄拳7をしっかりプレイしたり。

スポンサーリンク


なんか自分の体調の悪さにブチ切れそうなんですよね。
身体の調子が悪いと、心の調子も悪くなる。


頭も痛え、首も痛え。
腰も痛えし、無意識に腰を庇うように歩いていたのか右のお尻も痛い。


本当にねぇ……なんとかしてくださいよ本当にねぇ……。辛いよねぇ……。
こんな身体の状態で、明日は残業あるのが確定しています。とにかく身体を復調することを第一目標にして生きていく。