心の雑草

「げ」と申します。「旅=人生」というライフスタイルをめざして、心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

松屋のごろごろチキンカレー・大盛

毎度!もはや松屋の応援団レベルで松屋にしか行ってない「げ」です。
と言いながら先日吉野家豚丼は食べてみたけど。

松屋といえば大体月一くらいで繰り出され続ける期間限定メニューの襲来がたまらなくて、前回の坦々エッグプレートのお次はなんだってことで昨日から始まったのがこちら。


ごろごろチキンカレー。腹減ってたから今回は大盛りだぜ。

真・女神転生4FINALのラスボス戦BGM「神に仇成すもの」なんていう不穏な曲を聴きながらチキンカレーの感想書かせて頂きます。

スポンサーリンク



なんか勝手に「ごろごろ」の響きでジャガイモにリンクしてたんだけど、実態は具材としては玉ねぎとマジでごろごろな鶏肉たちのみというシンプルな仕上がりでした。
前にやってたガーリックチキン定食みたいなサイズ感の鶏肉がたっぷり。つまり定食で繰り出される規模のチキンが入ってるチキンカレーです。

味はというと辛いものには(勝手に)定評がある松屋らしく、相変わらずスパイシーなタイプのカレー。インド式……ともまた違うけど。
辛めのスパイシー。そうなると鶏肉が相性良いのは自然の定理ですわ。


食べ進めると少し舌がヒーヒーしてきて、味噌汁を飲んだ時にほんのり刺激を食らうのはもはやお約束。
これもまた松屋で辛いメニュー頼んだ時の楽しみの一つだったりして。

個人的には一緒にサラダとか頼むと、グッとカレー屋さんでカレー頼んだ感覚に近付きそう。