心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

最強の冷凍ハンバーグ「ハンバーグヴィアンド」

先日、近所のサトー商会ゴールデンウィークのセールってことだったので少し覗いてきまして。
……ちょっと調べたら、仙台市を本拠地として東北を中心に展開する業務用卸売商社でした。ってことはサトー商会、あまり一般的には有名ではないんですかね?
まあいわゆる業務スーパーなんですが。

で、そこで買ってきたのが業務用冷凍ハンバーグの傑作「ハンバーグヴィアンド」です。
個人的には冷凍ハンバーグ界でも、一線を画すレベルで美味いので是非試してみてほしい……ってことでちょっと紹介してみる。

スポンサーリンク


単純にハンバーグとしてのクオリティが凄まじいんですよ。言い過ぎかもしれないけど、びっくりドンキーなんかに肉薄するぐらい。

柔らかくジューシー。噛めば肉汁も感じるし、そしてボリュームもすごい。
写真が上から撮った物なので伝わりにくくて申し訳ないですが、分厚いのよね。
そのままでも味が付いていて十分美味いですが、極端にスパイスが効いている……というような尖った味でもないので他のアレンジ幅も広い。

居酒屋で働いていた時には、ランチ営業時の日替わりメニューとして活躍してもらっていました。
トマトソースやおろしポン酢など、メニューとしてのバリエーションも付けやすかった。基本的に年中無休で影響、当然毎日日替わりランチをだしていたお店としては本当に重宝したものです。

マジで下手な店のハンバーグなら超えてくるくらい美味しいと思っているので、見かけることがあったら一度購入して試してみて欲しいですね。

Amazonでも買えるみたいです。