心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

気温も湿度もどっちも高いのはしんどいな

昨日残業を終えて会社を出ると、まあなんだこのぬるま湯に包まれてるような気持ちの悪さ。
まとわりつくような空気は体力を奪いますなあ。

コロナで大変だろうがなんだろうが四季は移ろいゆく。
梅雨も目前ってところか。

スポンサーリンク


今日も昨日ほどではないがなかなかしんどい帰宅でした。
コロナきっかけで電車通勤を避け始めたので徒歩通勤がデフォルトになっている今、歩いて帰るだけで普通に汗だくになるのね。40〜50分くらい歩いたらそりゃそうですよね。

コロナ流行前よりちゃんと運動できているのが皮肉というかなんというか。
しっかり水分と栄養を摂取しつつ、三密は引き続き避けつつ。


……ちょっと仕事でのストレスが急激に増えているのもあって、なんだか汗流しながらこの高温&高湿度の中を進むのがストレス発散になりつつあります。