心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

特に書くことがないので麺の写真を放出します

もう本末転倒なんだけど、とりあえず毎日更新はしてえなってことでこの数ヶ月でしれっと食べていた麺の写真を大放出。見る飯テロをご堪能ください。


上海厨房の味噌ラーメンは生の水菜がアクセント。

スポンサーリンク



大安食堂のタンメンは炒め野菜が香ばしい。



おっぺしゃんはおっぺしゃんですね。このブログでも散々取り上げてるわ。野菜ちょい盛りラーメンが誕生してからこれが多い。通常の野菜盛りは量がなかなかすごいので……。


美味しいけど不思議だった「麺屋一期」。次は他のラーメンも食べてみたい。


もはや最近ではない数ヶ月前に食べたやつだけど、煮干し全開の「あばかん」の混ぜそば。個人的にはあばかんに関しては通常のラーメンの方が好みですかね。