心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

300円代で食べられる広東麺の幸福

めちゃ久しぶりに広東麺の話しましょうか。
昨日朝刊のチラシに幸楽苑のものがあり「五目うま煮ラーメン半額」というスペック高ェクーポンが付いていた。これが21、22日の2日間限定ということで、昨日の夜速攻使ったわけです。

こいつが300円ちょっとだぜ。

スポンサーリンク


やっぱし野菜がある程度摂取できるのが嬉しいのよ。
エビ・肉が揃ってキクラゲもIN、この構造の餡がかかったコレは広東麺だよ。広東麺ってどういう定義なのか分からんけど。分からんけど美味い。


半チャーハン付けても700円しない。でもコレはわずか2日間しか現れない幻想のセット。通常1000円超えるものが、蜃気楼のように600円代に変わる。
マナコストが一瞬下がるみたいな感じだよ。五目うま煮ラーメン+半チャーハンのリアニメイトみたいな。まあ墓地にいってないんだけど。