心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

寿司、ラーメン、仕事

なんか先週くらいから仕事がすげえ忙しくなってて、ストレスもあってか暴飲暴食が始まりつつある。


昨日は久しぶりの「ふじやま」さんで味玉白ふじそば。
相変わらずめちゃくちゃ美味しいです。数少ないコショウとか入れるのがもったいなくなるようなラーメンで、この日の煮干しは角のない柔らかい味わいのスープになっていたと思う。疲れているメンタルに染み込む。

スポンサーリンク


んで今日は回転寿司ね。はじめての一人回転寿司。

海鮮三崎港ですね。昨年開店してからちょいちょい利用していて、値段に対して味がかなり美味しいと思う。


食事とモンハンで癒す日々。
録画していた相棒、屈指のうつ回「ボーダーライン」を観てしまい、またテンションが下がってしまうというね。