心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

ここ1週間で食べたものコレクション

とりあえず食べたものの写真を連発しつつ、一言コメントを添えていきますよ。


ワンタンメン。夕暮れ時の中華料理屋さんで。
すげー美味いわけでもなく、不味いわけでもない。そういうの、たまに食べたくなるわけで。

スポンサーリンク



カマンベール・ハムサンド。ベローチェにて。
まだまだベローチェのフードメニューは食べてないものが多いので、じわじわ食べていきたい。ちなみにコイツはいい感じにチーズが溶けてデリシャスでございました。


昨日の夕食はおっぺしゃん、ネギトッピング。
仕事がすげえ忙しかった反動で濃いめのもの。



今日の昼ごはんもまたラーメン。今度は味噌で、おっぺとは異なり湯系の辛味噌
個人的にはちょっとにんにく入れると美味しい。