心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

COBRAの最新作が読める時が来るなんて

ヒューッ!!


こちらの新しく創設されたWEBコミックサイト「COMIC Hu」にて、まさかのCOBRA新作の連載が開始。
寺沢武一先生の体調などもあり、もう新作は読めないのかなあ……となんとなく思っていたところにこの展開だからね。
これは嬉しいですよ。

ARTWORKS OF COBRA

ARTWORKS OF COBRA

スポンサーリンク


新作のサブタイトルは「OVER THE RAINBOW」。地獄の十字軍編で登場した超強いバトル・アーマロイドである、ブラックソード・ゼロの再登場で1話目からテンション爆上がり。前回もコブラが相当追い詰められた相手との再戦を、コブラがどうやって切り抜けるかが今から楽しみです。

1話目では久しぶりのCOBRA、または今回がCOBRAはじめて読みますよ的な人のためでもあるのか、コブラのウイットに富んだ言葉が山盛りなのも嬉しい。
タバコはやめてほしいと言われ「なんでだ ここはスターバックスか?」。
自分を回りくどい方法でおびき出した相手に「今度からは電話帳をひけ ハンサムのページの一番上に載っている」。
ああ、コブラだわ……としみじみ思うんだなあ。


兎にも角にもどうやら月一更新っぽいCOBRAの新作。
寺沢武一先生のやり方だとある程度書きためてある可能性もありますが、無理をなさらずに更新していただければ……新作が読めるってだけですごく幸福なのでね。