心の雑草

「げ」と申します。心の雑草を抜いては肥料に変えていくブログ。

土日がどちらも雨、という絶望

キツイ……これはキツイよ……。

雨 (環境音)

雨 (環境音)

「一日のうち一度は家から出ないと精神がおかしくなる」でお馴染みの僕ですが、天気予報ではこの土日がどちらも雨っていう。
しかも今日に関しては終日100%だそうです。チクショウ。

スポンサーリンク


母の日的なイベントで母ちゃんと夕食を外で食べる予定にはなっているものの、それとは別に昼間に一回家を出たい。

ということで近場で昼ごはんを……。
「醤油ラーメンも美味いらしいぞ」という情報を得てからの山頭火です。

実際なかなか美味しかった。
山頭火といえば塩みたいな刷り込みがあるけど、味噌も醤油も美味い。


これからFGOのイベント周回しますね、はい。
ゴールデンウイークの間に強引に本編クリアまでプレイして、少しだけモチベーションが下がっていたんですが……ようやく再燃してきたのです。
なんとかBB加入まではやっておきたい。
あと育ててきて分かるけど、パッションリップ強い。汎用性高いなあ。